セッションからの気づき

コンシャスライフという生き方を身につけるため、クライアントさんに『気になる出来事』から、潜在意識のメッセージを読み取る練習をしていただくことがあります。

あるクライアントさんは、『気になる出来事』として、こんなことを取り上 ...

思考の現実化

仕事はしているけど、毎日がつまらない。

はたから見たら、何の問題もない人生だけど、本当にこのままでいいのかな。

この先もずっと、この人生を進むしかないのかな。

そんな風に思ったことはありませんか?

日常の気づき

眠っている時は、潜在意識の世界にいるんだよ。
そして目覚めることで現実世界にやってくる。
私たちは、潜在意識の世界と現実世界を行ったり来たりしているんだよ。

先日、セミナーの受講生が集まった勉強会で、そんな ...

思い込みを捨てる

幸福な人生を得るに必要なものは、何でしょう?

健康?
お金?
素敵なパートナー?
心地よい環境?
仕事の充実感?
ビジョン?
心の平安?

あなたにとって、 ...

セッションからの気づき, 自分で人生を選ぶ

先日、個人セッションで「絵を描くのが苦手」という方がいらっしゃいました。

彼女は手仕事が好きで、時間があれば小物を作ったり、刺繍をしたりしています。

でも、絵を描くのが苦手なため市販のキットを使っていて、「自分 ...

日常の気づき

同じ行動をしても、潜在意識からのメッセージとしては、まったく逆になることがあるんです。

昨日の旅行記ブログを読んで、一緒に行った佳子さんから、こんなメッセージをもらいました。

「ゆる~い気まま旅のおかげで、肩こ ...

旅行記

昨日の旅行記ブログのつづきです。

パーソナルスタイリストの中原聖子さんと、薬剤師の松本佳子さん、それに私の3人で軽井沢一泊二日の旅に行ってきました。

 

さて、軽井沢・幸運の女3人旅、2日 ...

旅行記

先日、親しい友人と女3人でプチ旅行に行ってきました。

パーソナルスタイリストの中原聖子さんと、薬剤師の松本佳子さんです。

それぞれに仕事を持っているので、2~3か月に一度、食事をしながらおしゃべりするくらいです ...